ご注文の流れ
- ① テンプレートの選択
- お好みのテンプレートをお選びください。
- ② データ作成画面
-
画面にそって、名刺情報をご入力下さい
ご要望がございましたら「その他」の欄にてご連絡下さい。
- ③ ご注文
- ご注文者様へメールを自動送信いたしますので、ご確認下さい。
- ④ お支払い【お支払い方法は銀行口座振り込みのみ】
- 自動送信メールにて銀行口座番号をご連絡致します。お振込みをお願いいたします。
- ⑤ ご注文データの確認
-
お振込の確認がとれましたら、デザイン仕上がりイメージのデータをメールいたします。
フォントの大きさ、位置、名刺のデザインなど、ご注文者様のご要望に丁寧に対応させていただきます。
- ⑥ ご注文データの修正、再確認
- デザイン仕上がりイメージのデータを再度確認していただきます。
- ⑦ 印刷
- デザイン仕上がりイメージのデータに問題がなければ、印刷いたします。
- ⑧ お届け
-
印刷発注後、ご指定のご住所へ直接お届けいたします。
到着まで5日程お時間を頂いております。
【注意点】
自動返信メールが届かない場合、お手数ですが「info@linable-career.co.jp」までご連絡ください。
その他、何か疑問点がございましたらお気軽に上記アドレスまでご連絡ください。
領収書が必要な場合は、注文時の【その他】の欄にてご連絡下さい。